必要書類の送信について
-
STEP1
まず、下記の書類の内容・撮影・送信時についての注意点をご確認ください -
STEP2
メールにてお伝えした書類を撮影してください -
STEP3
下記の必要書類の中から該当する書類にチェックし画像送信フォームへお進みください -
STEP4
フォームに表示された必要書類の画像を送信してください -
STEP5
画像の送信が終わりましたら、確認のお電話をお願いいたします
書類撮影の注意点
必要書類
送信する必要書類にチェックしてください
書類内容の注意点
-
学生証について
裏面に有効期限の記載がある場合は裏面もご用意ください。 -
運転免許証について
裏面に変更事項の記載がある場合は裏面もご用意ください。 -
健康保険証について
裏面に住所記載がある場合は裏面もご用意ください。 -
キャッシュカードについて
裏面に口座情報がある場合は裏面もご用意ください。 -
ご本人様の顔写真について
学生証を手にお持ちになり学生証が見えるようお顔と一緒に撮影してください。 -
公共料金等の領収書・又は請求書等について
ご本人様のお名前、ご住所、日付が確認できる公共料金明細・郵便物など(過去2ヶ月以内の物) 下記のいずれかの書類をご用意ください。ガス 水道 電気 電話 携帯電話 NHK 衛星放送 ケーブルテレビ プロバイダ 年金機構 学校 役所 銀行 クレジットカード 保険会社(生命保険・自動車保険・火災保険など)
窓付封筒のものは、中身を取り出しご本人のお名前、ご住所、日付が確認できるよう撮影してください。宛名が手書きの郵便物はNGです。 -
その他書類について
給料明細(原則2か月分)、源泉徴収票、学費明細、旅行明細、通帳、住民票謄本・抄本、パスポート、特別永住者証明書、社員証など 弊社担当者に添付送信の依頼を受けたもの。
送信時の注意点
画像が送信できない場合、お客様の通信機器が速度制限にかかっているか、画像サイズが大きすぎる場合がございます。 画像は、同時に送信する2点の合計は15MB以内に調整してください。 速度制限にかかっていないにも関わらず送信できない場合は、お問い合わせください。
画像送信後
送信後、当社営業時間内に確認のお電話をくださいますようお願いいたします。 送信した画像に不備があった・足りない画像があった場合は、こちらのメールフォームから再度送信ください。